menu

女捜査官 風にすると

今回のご依頼はこのパッケージのご指定での依頼でした。
送られて来た画像がご自宅でのボンテージコスチュームなので写真をハメ込んでも微妙な仕上がりになってしまいました。
非公開希望との事で公開は出来ませんが。

220107_女捜査官_DVD雛型1


「ヘタレな僕を救いに来た先輩女捜査官が悪の組織に輪●されているのを見てフル勃起」
今回はこのタイトルが長いモノを元にしました。

220107_女捜査官_DVDサンプル


作成済みの雛型はこちらです。
弾丸で割れた感じにすることが出来ず技術力の無さを痛感しました。
依頼者にも完全再現ではない事を理解していたが...。

220107_女捜査官_DVD雛型


全く同じで並べても解らないレベルにして欲しかったとの事で『残念』との評価でした。
これでも結構再現したつもりだったんですけどね。
お預かりした写真が部屋のリビングでの撮影でしたので雰囲気も違い過ぎるのも原因だと思うのですが。
ちょっと愚痴でした。


0Comments

There are no comments yet.