menu

新・奴隷捜査官 風にすると

さて今回の依頼は捜査官モノ。
この捜査官シリーズは私も好きなAVジャンル。
キャットシーツに身を包んだ気の強い女性が性的な拷問に負けると言う内容。

220306_新奴隷捜査官_DVD雛形1

ご依頼者は残念ながらキャットスーツ姿のパートナー写真が無いとの事でした。
そこで今回はこちらで新たな雛形を作成しました。
『新・奴隷捜査官6』

220306_新奴隷捜査官_DVD元

数字を再現する事不可能でした。
出来上がった雛型はこちらです。

220306_新奴隷捜査官_DVD雛形2

ご依頼者がエアーガンを持っているとの事でスーツ姿でエアーガンを持った画像を用意して頂きました。
非公開希望との事でそれっぽいAV女優さんの画像をお借りしました。

220306_新奴隷捜査官_DVDサンプル

数字が入らないのでややバランスが悪くなりますがご依頼者には喜んで頂けました。
制作後に一言でもお礼があると嬉しですよね。
送って既読になってその後、アカウント削除で音信不通の方が多すぎます...。
気に入らなかったのかな?と気になってしまいます。


220306_新奴隷捜査官_DVDサンプル2

自分のパートナー画像でも作成してみました。

221012_新奴隷捜査官DVD未歩



0Comments

There are no comments yet.