menu

指がふやけるまでクリトリスをもてあそぶ風にすると

今回はイタズラご依頼があり作った雛型です。
後程画像を送りますと言われ雛型を作るまではカカオでのレスが早かったのですが....。
雛型が完成し確認して頂いたらカカオIDともに消えてしまいました。
よくある事なのですが、何がしたかったのだろうか。
雛型は残るので他に使いたい人が出てくれば無駄にならないのに。

220310_クリがふやけるまでDVD雛形

元にしたAVはこちら。
大好きな女優の吉沢さんの作品です。

220310_クリがふやけるまでDVD元

雛型は同じフォントが無くて似たようなフォントをチョイス。
一部書き起こしたので時間はかなり掛かりました。

220310_クリがふやけるまでDVD雛形2

文字縁色も変更可能です。
吉沢さんのセクシーな他画像をハメ込んでみました。
当然、凄く良いですよね。

220310_クリがふやけるまでDVDサンプル

自身のパートナーのクリ弄り画像をハメ込んでみました。
まぁ、それっぽくなったかな。

220310_クリがふやけるまでDVDサンプル2



0Comments

There are no comments yet.