menu

2人っきりにしてみたら… 風にすると

今回のご依頼は窓際露出系でした。
過去に作った雛型が気に入らないとの事でパッケージ指定での依頼でした。
それ程難しい雛型ではなさそうなので引き受けました。

220402_7時間11発DVD雛型

今回元となるAVはこちらです。
『たった7時間2人っきりにしてみたら 推川ゆうり』

220402_7時間11発DVD元

文字だけなので比較的雛型作成は容易でした。

220402_7時間11発DVD雛型2

ご依頼者は非公開希望だったので私のパートナー画像を用意しました。

220402_7時間11発DVDサンプル

夜ではなく昼間なので雰囲気がちょっと変わってしまいましたね。
ご依頼者は本当に良く似たポーズの夜間撮影だったので良い仕上がりになりました。

220402_7時間11発DVDサンプル2


0Comments

There are no comments yet.