menu

夜な夜なノンレム眠姦 風にすると

今回のご依頼は寝顔が美しいと言う嫁の写真で作って欲しいとのご依頼でした。
眠っている間の襲われてしまうと言う設定が興奮するとの事でした。

220507_ノンレムDVD雛型

このご依頼で一番最初に浮かんだDVDがこちらでした。
「何があっても絶対に起きない義姉を夜な夜なノンレム眠姦 布団に潜り無防備なマ○コを突きまくり中出しし放題! 」

220507_ノンレムDVD元

雛型作成は1時間半程度、まぁまぁ楽な方でした。
実際に同じフォントが無いので手抜きで似たフォントを使っているので、実際と違うと言う方もいるかもしれません。

220507_ノンレムDVD雛型2

非公開希望との事でしたので私のパートナーの寝姿をハメ込んでみました。

220507_ノンレムDVD_ミホ

まぁまぁの仕上がりになったと思います。

0Comments

There are no comments yet.