menu

縄酔い人妻 風にすると 

今回は久しぶりのご依頼でした。
最近はこのようなパートナーをAV女優風のして遊ぶ趣味の人が減って来ました。
私の技術の問題なのかリピーターも居ません...。
コメントさえ入らない悲しい状態(笑)

220712_縄酔い人妻_DVD_雛形

今回のご依頼は緊縛。
パートナーを縄師に縛って頂いたご夫婦からの依頼でした。
似たようなAVを探したところ今回は「縄酔い人妻」を元にすることにしました。

220712_縄酔い人妻_DVD_元

雛型は比較的簡単に出来ました。
フォントが100%同じじゃないのは許して欲しいところ。
皆さん、フォントが若干違うなど厳しいんですよね。

220712_縄酔い人妻_DVD_雛形2

非公開希望との事で私が過去に縛らせて頂いたエリカの画像をハメ込んでみました。

220712_縄酔い人妻_DVD_エリカ

麻縄と違うから雰囲気が違って見えてしまいます。
しかしご依頼者の写真は本格的な緊縛用の和室で凄い綺麗に縛られている画像でした。

0Comments

There are no comments yet.