menu

ザーメンをかけられたまま露出をさせられて濡れる 秋野千尋39歳

今回は極稀に私がパートナーと遊んでいるものと全く同じAVを発見したので雛型化しました。

221010_ザーメン露出DVD雛型

その元となるAVはこちらです。
『ザーメンをかけられたまま露出をさせられて濡れる 秋野千尋39歳』

221010_ザーメン露出DVD元

雛型は文字だけなので凄く簡単。
誰でも作れるレベルですね。
まぁ実際同じフォントじゃないので拘る方には向かない雛型かも。

221010_ザーメン露出DVD雛型2

私のパートナーにぶかっけたままホテルに行ったりコンビニで買い物させたりしたことがあります。
付けた時は匂いもありますが歩いてるうちに乾いてきて気にならない簡易になりますね。
出した直後に出歩けば違うのかもしれませんが。

221010_ザーメン露出DVDサンプル

0Comments

There are no comments yet.