menu

MM号に乗せて欲しいとの要望が多いので雛型作成しました。

マジックミラー号のリクエストは多いものの中々良いパッケージが見つからず。
何とか要望を叶える為に合成用の雛形を作成する事にしました。

221025_マジックミラー号に乗せてDVD雛型

緑の部分には好きな景色を入れることが可能です。

221025_マジックミラー号に乗せてDVD雛型3

雛型作成は5時間くらい掛かってしまいました。

221025_マジックミラー号に乗せてDVD雛型2

ご希望の方は女性を壁に手を付いた状態で撮影して頂ければそれっぽく切り抜いて貼り付けます。
雑なのでホンモノクオリティを求める方には難しいですが雰囲気だけ楽しむと言う方にはオススメかもしれません。

221025_マジックミラー号に乗せてDVD未歩

合成苦手なのでやっぱり下手過ぎるかな?

0Comments

There are no comments yet.