menu

迫る壁チ○ポ脱出クイズ 風にすると

今回のご依頼は壁チ〇ポ系を作って欲しいとの事でした。
もちろん、そんな画像は用意できないので合成で良いので何とか出来ないかとの事。

221122_壁チンポDVD雛型

何種類かあるのですが、今回私が元にしたのはこちら。
『迫る壁チ○ポ脱出クイズ』

221122_壁チンポDVD元

全く同じには出来ない事を理解して頂きました。
また下段はそのまま元パッケージを利用する事とさせて頂きました。
迫る壁チ〇ポのフォントなども実はかなり違います。
それでも雛型作成に4時間半も掛かってしまいました...。

221122_壁チンポDVD雛型2

お預かりした画像を切り抜いてハメ込む事にしました。
こちらは私のパートナーの画像を切り取ってハメ込んだモノになります。

221122_壁チンポDVDサンプル


ちょっとオリジナルに比べて寂しい感じになってしまいましたね。
一応依頼者からは及第点は頂けました。

最後はアレンジバージョン。
5人のAV女優と言う文字を5人の素人女性に変更し、下段5人のAV女優さんを素人AVに出演している女性に変更してみました。
その中の1名をメインにして上段へ表示。
ご自身のパートナーを下段の好きな箇所に入れてメイン画像に使うと良い偽パッケージになりそうですね。
私服でも対応できそうなので汎用性は高そうです。

221122_壁チンポDVDサンプル2


0Comments

There are no comments yet.