menu

顔で抜く!!顔面ドアップオナ指示 風にすると

顔だけで良いですか?との制作依頼。
実際にアイコラでAV女優の顔を差し替える事を得意とするコラ職人様とは違い、私はお預かりする画像をそのまま使うだけの作業しか出来ません。

230107_顔で抜くDVD雛形

ネット検索して顔だけのAVってあるか探したところ下記を発見。
『顔で抜く!!顔面ドアップオナ指示』
こちらを元にする事にしました。

230107_顔で抜くDVD元

雛型作成は2時間程度。
フォントが違うあたりも微妙な仕上がりとなってしまいました。

230107_顔で抜くDVD雛形2

こちらの出演されている女優さんの別顔があったのでハメ込んでみました。

230107_顔で抜くDVDサンプル

ご依頼者からは「エロくありませんね。」との評価を頂きました。
実際に私の作業って元画像が9割以上、加工が1割程度なんですよね。
中々喜んで頂くことは難しいですね。

0Comments

There are no comments yet.