menu

わたしを奴●にしてください 風にすると

今回のご依頼は元々は「精飲中毒女 食ザーグルメレポート」でした。
食ザー雛形記事はこちら

230108_私の奴隷にしてくださいDVD雛型

しかし送られてきた画像が怪しそうなラブホテルでの食事シーンでした。
明るい感じの食事シーンではなく他に何か出来ないか探したところ下記を元にする事にしました。

『わたしを奴●にしてください 田中美矢』

230108_私の奴隷にしてくださいDVD元

雛形作成は1時間程度でした。
下段のオモチャの切り取りに時間が掛かってしまいましたね。

230108_私の奴隷にしてくださいDVD雛型2

私のパートナー画像をハメ込んでみました。
多少違和感はあるかもしれませんが、雰囲気は出ているように思うのですが。

230108_私の奴隷にしてくださいDVD未歩

下記は食ザーに同じ画像をハメ込んだものです。
※背景は変えております。

221211_食ザーDVDサンプル


0Comments

There are no comments yet.