menu

感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい 風にすると

今回のご依頼は久しぶりに作品指定での依頼でした。

230403_おもらしごめんなさいDVD雛型2

今回元にした作品はこちら
「感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい 31 伊東める」

230403_おもらしごめんなさいDVD元

雛型作成は1時間半程度でした。

230403_おもらしごめんなさいDVD雛型

とりあえずサンプルにパートナー画像をハメ込みましたが、おもらしが合成とバレバレ。
相変わらずコラ技術は酷い...。

230403_おもらしごめんなさいDVD_ミホ

ご依頼者にも酷い出来、他の職人の方が良いのを作って貰えたとの低評価を頂いてしまいました。
中々満足行く作品に仕上げられないですね。



0Comments

There are no comments yet.