menu

SHIN&RENAさんカップルより公認を頂きました!

初めて見たのは数年前の投稿サイト。
その後、Twitterをフォローさせて頂いていました。

詳しくは下記をクリック!素敵なレナさんを見れますよ。
@SHIN/RENA

ビキニ画像を特別に頂けましたので人気女優の仲間に入れてみました。
RENAさんと差し替えた、みながわ千遥さんには申し訳ない...。
SODではなくSQDにしてあります。

230513_sqdstar_泡パーティDVD_RENA2

こちらはポロリVer
230513_sqdstar_泡パーティDVD_RENA


元にしたAVはこちらになります。
SODの人気女優たちが集まったDVDです。
無修正流出もあった作品なのでお世話になった男性も多いかもしれませんね。

230513_sqdstar_泡パーティDVD_元

0Comments

There are no comments yet.