menu

出張マッサージ師が人妻の性感帯に勃起チ○ポを擦りつけて 風にすると

今回のご依頼は奥様に出張マッサージをプレゼントした男性からのご依頼でした。
この日は偶然にもTwitterのスペースでいつもリスナーとして聞いているカップル様もラブホテルにマッサージ師を呼ぶと言う話を聞いたばかりだったのでタイムリーな感じでした。
同じようなプレーをしているカップル様は多いんでしょうね。
今回ご依頼された方はこちら。
@Shima_NTR
鍵アカなので申請してみてください。

230717_出張マッサージ師DVD雛型

今回元にしたAVはこちら。
『「出張マッサージ師が人妻の性感帯に勃起チ○ポを擦りつけて火がついたら終了!ヤらないで帰ろうとしたら『延長してもいいですか?』」VOL.1』

230717_出張マッサージ師DVD元


雛型作成は1時間半程度でした。
細かくチェックされるとフォントが全然違うんですよね。
書き起こさずに似たフォントを利用させて頂きました。

230717_出張マッサージ師DVD雛型2

いつか自分のパートナーで作成してみたいですね。


0Comments

There are no comments yet.