menu

ちんシャブ 風にすると

今回のご依頼は凄く若くて美人な女性のフェラ顔での作成依頼でした。
そう言えばフェラとハメ系の雛型って無かったんですよね。
当然ナンネ経由で依頼してくる方は8割が着衣系。
嫁や彼女がエロい写真を撮らせてくれないと言う悩みを持っている方なんです。

210929_ちんシャブDVD雛形1

今回は美人のフェラ顔に何が良いか考えた末にコチラをベースにしました。

210929_ちんシャブDVD雛形2

同じフォントはもちろん、似たフォントも無かったのでトレース...。
得意ではないトレースで何とか雛型作成。

210929_ちんシャブDVD雛型3

ちんシャブってシリーズモノでした。
女優さんが単体で写っている画像があったので試しにハメ込んでみました。

210929_ちんシャブDVD雛型4

当然、同じシリーズに出演されている女優さんなのでハメ込めば完璧に本物に近い仕上がりです。

210929_ちんシャブDVD雛型5

依頼されて来た女性は女優さんのように美人でしたよ!
非公開なのが残念です。


0Comments

There are no comments yet.