menu

エロティックボンテージ風にすると

今回のご依頼はボンテージ好きのご夫婦様からの依頼でした。

220219_エロティックボンテージDVD雛形2

今回元となったAVはコチラ
「エロティック ボンテージ」

220219_エロティックボンテージDVD元

こちらを元に雛形作成。
フォントが無いのでかなり苦戦。
何とか及第点を頂けるレベルの雛形になりました。

220219_エロティックボンテージDVD雛形

ご夫婦様から完全非公開でとの事でしたのでボンテージ姿の似たような画像の女性を拾って来ました。

220219_エロティックボンテージDVDサンプル女優

AV女優さんなのかな?プロの撮影と思われるので雛形にハメ込むとホンモノっぽい仕上がりになりました。
今回はボンテージ好きご夫婦も喜んで頂けました。

220219_エロティックボンテージDVDサンプル女優2

自分の嫁が本当にAVデビューしたような感じで興奮されるとの事でしたね。
奥様も喜んでたとの報告を受けました。

0Comments

There are no comments yet.