menu

25本のチ○ポとノンストップぶっかけ中出し大大大乱交 風にしたい

引退まで残り時間がどんどん減ってきている古川いおりさん。
この大量ぶっかけAVを見た時は衝撃でした。
綺麗な顔がこんなにドロドロの白い液体で汚される姿に興奮してしまいました。
本人はこんな撮影は嫌いなのかも知れませんが...。

220320_ノンストップぶっかけ中出し大乱交DVD雛型

今回元としたAVはこちらです。
「25本のチ○ポとノンストップぶっかけ中出し大大大乱交 」
古川さんじゃない女優さんも販売されているようですが、やっぱり【こっちゃん】ですよね!

220320_ノンストップぶっかけ中出し大乱交DVD元

この雛型作成は本当に大変でした。
ここに寝てくれる女性を探さないと。

220320_ノンストップぶっかけ中出し大乱交DVD雛型2

現実世界ではこんな大人数の男性に自分のパートナーを預ける事は不可能ですからね。
偽AVパッケージ作成して遊ぶしかありません。

パートナーで作成してみました。
本物とは程遠い感じですが個人的に好きな作品なので満足です。

220325_ノンストップぶっかけ中出し大乱交DVDミホ

0Comments

There are no comments yet.