menu

次に会えるのは1ヵ月後だね 風にすると

今回のご依頼は遠距離恋愛をしていると言う若いカップルからのご依頼でした。
中々会えないので彼女をエロく加工して欲しいと言う事でした。
と言っても裸の画像はまだ撮らせてくれないと言う事で着衣系の画像が届きました。

220321_次に会えるのは1か月後DVD雛型

私はこのご依頼にピッタリなAVを知っていました。
吉沢さん引退後に夢中になっている古川さんのAVでぴったりなタイトルがあるのを知っていたからです。
今回の元となるAVはこちらです。
「「次に会えるのは、1ヶ月後だね…。」
これは古川さんバージョン以外も出ているようですが、やっぱり古川さんの方が好み。

220321_次に会えるのは1か月後DVD元

さっそく雛型を作成しました。

220321_次に会えるのは1か月後DVD雛型2

ご依頼のカップルは当然非公開希望との事なので私の持っていた古川さんの画像を用意。
220321_次に会えるのは1か月後DVDサンプル2

当然カメラマンさんが取った画像、元々古川さん出演のAV、変になる訳がありませんね。

220321_次に会えるのは1か月後DVDサンプル

古川さん引退まで8か月。
あと何本新作を見ることが出来るのだろうか。
引退後も演技を中心に活動して欲しいなぁと思っています。

0Comments

There are no comments yet.