menu

本気フェラ5分我慢できればふわふわおっぱいと生中出しソープ 風にすると

今回のご依頼は凄いフェラが上手いと言う奥様をお持ちの男性からのご依頼でした。
嫁のフェラで5分耐えられる男はいないとの事でした。

220417_5分我慢出来たらご奉仕DVD雛型2

そこで今回はこちらを元に作る事にしてみました。
「桜空ももの本気フェラ5分我慢できればふわふわおっぱいと生中出しソープで完全ご奉仕します!in 渋谷 ガチ素人さんと初中出し!!」
タイトル長いですよね、でもこんな企画本当にあったら嬉しいかも!

220417_5分我慢出来たらご奉仕DVD元

雛型作成はかなり手間と時間が必要でした。
暇な日曜だったので引き受けたけど平日ならば対応は難しかったかも。

220417_5分我慢出来たらご奉仕DVD雛型

非公開希望なので実際に出演していた女優さんをハメ込んでみました。

220417_5分我慢出来たらご奉仕DVD_サンプル


0Comments

There are no comments yet.