menu

中出しメンズエステ 風にすると

今回のご依頼はメンズエステ風にして欲しいとの事でした。
雛型が無かったので制作から始めることに。

220924_中出しメンズエステサロンDVD雛型

特に指定のAVは無かったのですが、引退が惜しまれる古川さんのAVを元にしました。
『古川いおり あなたの耳元で優しく淫語を囁く 中出しメンズエステサロン』

220924_中出しメンズエステサロンDVD元

雛型作成は2時間...。

220924_中出しメンズエステサロンDVD雛型2

かなり待たせてしまったのでやや怒られてしまいました。
「もっと早く欲しかった」から他のコラ職人に頼んだので写真はもう送らないとの事でした。
既に出来ている雛型の場合は10分から30分で対応可能なのですがゼロから作るとそれなりに時間が必要になります。
ある程度時間に余裕のある方のみ依頼して頂けるとお互いに嫌な気持ちになりません。




0Comments

There are no comments yet.