menu

【実録】盗撮ハラスメント24時!どうしてこうなってしまったのか!? 風にすると

さて今回のご依頼は多くの画像を表紙に使いたいとの事でした。
AVの表紙って着衣系の1枚写真が多いんですよね。
プレー系にエロい画像や局部アップなどは全て裏面に使われる事が多いので。

220923_どうしてDVD雛型

どうしても多くの写真を入れたいとのご要望に対応する為に急遽
『【実録】盗撮ハラスメント24時!どうしてこうなってしまったのか!?』をベースにしてみました。
15人のオムニバス系ですが、雛型から15人を排除して一人用に対応するようにしてみました。

220923_どうしてDVD元

その後、連絡が途絶えておりますのでこちらで実際に制作する事はありませんでした。

220923_どうしてDVD雛型2

0Comments

There are no comments yet.