menu

旦那の前で死ぬほどイカされて…180分 風にすると

先日のNTRご依頼された方が再び他の雛型で作って欲しいとの連絡が...。
前回のものはイメージと違うとの事でAV指定で作成依頼がありました。
まぁ断れば良い話だったのですが...

220922_旦那の前でNTRDVD雛型2

コラ職人の中には”美人限定”って事で写真を見て断る方も居るらしいのですが私は基本拾いや無許可以外は受け付けています。
熟女に熟女系、太めの女性にポッチャリ系などをチョイスして激怒される事も...。
その点、このAVでと指定されると怒られる心配がないので安心して制作できます。

『S級人妻ベストセレクション 通野未帆 旦那の前で死ぬほどイカされて…180分』

220922_旦那の前でNTRDVD元

雛型作成は1時間程度でした、実はフォントが違うので細かい部分に拘る方には酷い出来と酷評されるかな。

220922_旦那の前でNTRDVD雛型

通野未帆さんも美人な女優さんですよねぇ。
非公開希望ですので通野未帆さんの他の画像をハメ込んでみました。
顔に文字が重なってしまいましたが仕方ありません。

229922_旦那の前でNTRDVDサンプル



0Comments

There are no comments yet.