menu

酔った親友の彼女を寝取ってハメまくった 風にすると

NTR系が充実してないと言う事で頼みたくても頼めないと言う連絡がありました。
まぁ無料で対応しているので何故最初から強気のコメントをしてくるのか謎ですが(笑)

220921_酔った親友の彼女を寝取DVD雛形

さらに送って来た画像が生活感のあふれるモノが溢れ返った半裸写真。
どうみてもネトラレパッケージには合わなそうな1枚でした。
こちらのAVを元にしました。
『酔った親友の彼女を寝取ってハメまくった』

220921_酔った親友の彼女を寝取DVD元

雛型作成は1時間程度でした。

220921_酔った親友の彼女を寝取DVD雛形2

寝取られ系のAVって男性と2人で写っているモノが多いんですよね。
女性だけでNTRを再現していたのがこのAVだったのでこちらを選びました。

しかし気に入らなかったようで預かった写真をハメ込んで送りましたが既読になるも挨拶なし。
別にお礼を言って欲しいわけじゃないけど無反応ってどうなの?
最初から雛型が少なすぎると言って来たり人としてどうなんだろう。
大人の対応しないとダメですね。
ちょっとイライラしてしまい愚痴を書いてしまった。

0Comments

There are no comments yet.