menu

ビッグバンローターを…潮吹きアクメデート 風にすると 

今回のご依頼は彼女の着衣画像しかないとの事で旅行での素敵な写真が送られてきました。
ご要望は凄くエロくして欲しいとの事でした。
アイコラだと思っていたようでAV女優の身体を利用して顔だけ置き換えると思われていたようです。
私にそんな魔法のようなテクニックはありません。
お断りしたのですが何とかして欲しいと言う事で。

220718_ビッグバンローターDVD雛型2

今回元にしたAVはこちら
「野外腰砕け!激ヤバ・ビッグバンローターをマ〇コに入れて潮吹でアクメデート!」

220718_ビッグバンローターDVD元

ちょっとだけ位置等はアレンジしてしまいましたので再現度はイマイチ。

220718_ビッグバンローターDVD雛型

非公開希望との事で私のパートナーがコンビニで買い物している写真をハメ込みました。

220718_ビッグバンローターDVD_miho

さらに旅先での写真もハメ込んでみました。

220718_ビッグバンローターDVD_miho2

正直どのような写真でもある程度はエロく見える優秀な雛型になったと私は思ったのですが。
残念でしが依頼者は納得できないとの事で、他の作成を受け付けている方に頼んだのでもう結構ですと言われてしまいました。
やはり顔を差し替える方が良かったようです。




0Comments

There are no comments yet.