menu

「いつでも どこでも 好きなだけ」の簡単お仕事依頼 風にすると

パートナーが裸やエロい写真を撮らせてくれないけどAV女優っぽくエロくして欲しいとのちょっと難しいご依頼がありました。

220812_リモバイ人妻DVD_雛型

素材も少なく仕方なくある程度は元のDVDをベースにして総集編のような感じに仕上げると言う事で了承を得ました。
今回元にしたAVはこちらです。
「いつでも どこでも 好きなだけ」の簡単お仕事依頼で集めた人妻さんにリモバイを着けたままお散歩する過激お仕事発注をしてみたら…

220812_リモバイ人妻DVD_元

雛型は元の画像を残す方が難しかったりします。
かなり苦戦してお待たせしてしまいました。

220812_リモバイ人妻DVD_雛型2

非公開希望との事なので何となく股間に手を当ててるAV出演の女性画像を探しました。

220812_リモバイ人妻DVD_サンプル2

ハメ込んでみると何となくAVっぽくなりましたね。

220812_リモバイ人妻DVD_サンプル

最近、使えるような雛型が無いとのご批判も多くダウンロードサイトを教えて欲しいと言われる事があります。
こちらはダウンロードしてくる雛型ではありません。
私がなるべく本物に近いように作っているモノです。
フォントが違う事や仕上がりが雑なところは趣味ですのでお許しして頂ければと思います。


0Comments

There are no comments yet.