menu

羞恥温泉旅行 秘湯悦楽堕ち 咲々原リン 風

こちらはかなり前に作成を依頼されたモノです。
個人でエロブログを会員制で運営されている激エロカップル様からのご依頼でした。
温泉旅行に行く際にAVなどでも本当に女優さんを縛っている方をご招待して混浴温泉で縛って貰ったとの事で記念に作成を依頼されました。本物の縄師なので縛り方も凄く上手くエロさより芸術品のようでした。
残念ながらこちらも当ブログでは非公開希望との事でお見せできません。

210828_羞恥温泉元

今回は「羞恥温泉旅行 秘湯悦楽堕ち 咲々原リン」をベースに作成を始めました。

210828_羞恥温泉雛型

雛型をパッケージに入れるとこんな感じ。

210828_羞恥温泉雛型DVD

非公開希望なので私の所有している写真を入れてみました。
縛っていないのでちょっと違いますが雰囲気だけ。

210828_羞恥温泉DVD

0Comments

There are no comments yet.