menu

これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK 風にすると

今回は電マ責めを彼女が中々OKしないとの事で彼女の画像で電マ責めパッケージを作って欲しいとの依頼でした。

210903_痙攣薬漬けモデルDVD雛形パッケージ

送られてきた画像はモデルのような彼女の全裸写真1枚でした。
ネットで調べて今回は「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 絶叫10連続FUCK」をベースに雛形を作成。

210903_痙攣薬漬けモデルDVD元

210903_痙攣薬漬けモデルDVD雛形

スタイルも良く羨ましいと思うほどの美人でした。
公開OKとの事でしたが私の判断で一応顔にはモザイクを入れました。

210903_痙攣薬漬けモデル

早速苦手な切り抜き作業を行い雛形にハメ込みパッケージ化してみました。
やや胸を歪ませて電マが当たっているように見せようと無駄な努力もしてみました

210903_痙攣薬漬けモデルDVDパッケージ

実際に送ったパッケージ画像は名前も本名、顔モザイク無しです。
初の掲載OKの方でした。
これだけ美人でスタイルが良ければ見せてくなる気持ちも納得です。


0Comments

There are no comments yet.