menu

新・素人娘お貸しします。風にすると

さて今回は「ナンネット」で作成依頼を受け付けた際に作成したものになります。
さすがに信頼関係も構築されていない状況なので裸ではなく私服での作成依頼がメインでした。

210912_新素人娘DVD雛型パッケージ

私服で作成できると言えば「新・素人娘お貸しします。」ですね。
手抜きになるかもしれませんが、数件コレで対応しました。

雛型作成も文字がメインなので比較的簡単でした。

210912_新素人娘DVD雛型

勿論、皆さん非公開希望なので実際にこのシリーズに出ていた女性の画像があったのでハメ込んでみました。
凄く綺麗な女性ですね、本当に素人なのか?って思う程。

210912_新素人娘DVDモデル2

なんとなく雰囲気は出ましたね。

210912_新素人娘DVD雛型パッケージ2

奥さん、彼女の私服姿で制作希望の方はお気軽にお問い合わせください。


0Comments

There are no comments yet.