menu

寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 風にすると

今週末は1件しか依頼が無かったので私のパートナーミホで何か作れないかと思い、「寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻」風にしました。



元となったAVパッケージはコチラ。

210913_NTR_DVD_2.jpg

早速雛型を作成。

210913_NTR_DVD_1.jpg

私のパートナーなのでパッケージに寄せた撮影を行いました。

210913_NTR_DVD_4.jpg

パッケージにハメ込むと雰囲気が出ますね。

210913_NTR_DVD_5.jpg

最後はオマケ画像です。
何の撮影だろう?と興味津々で見ていた男性が後ろにいました。
額を持ったまま男性の方向を向いてもらいました。

210913_NTR_DVD_6.jpg

男性がミニスカートのパンチラを狙ってベンチで横になりこちらを見ていました。
前かがみで男性にサービス。
実はノーパンなのでマンチラです。

210913_NTR_DVD_7.jpg



0Comments

There are no comments yet.