menu

魅惑のハプニングバー 風にすると

今回のご依頼はちょっと難しかった。
ハプニングバーって撮影不可能じゃないのかな?

220813_ハプニングバーDVD雛形2

ハプニングバーモノでの作成依頼でしたので今回は「魅惑のハプニングバー」を元にしました。

220813_ハプニングバーDVD_元

雛型は最高難度の難しさでした。
特に左下の渦巻きの再現が...。
実際に本物と比べると全然違うんですよね。

220813_ハプニングバーDVD雛形3

非公開希望との事ではハプニングー系のAVに出演していた女優さんを拾ってきました。

220813_ハプニングバーDVD_サンプル2

当然、本物の女優さんなので仕上がりはまずまずです。

220813_ハプニングバーDVD_サンプル

実際にご依頼の際はハプニングバーでの撮影は難しいので裸や下着、コスチューム姿を切り抜いてこの背景に乗せるのが良いのかもしれませんね。
ただしご依頼の際はご自身で切り抜いてください。

220813_ハプニングバーDVD雛形


0Comments

There are no comments yet.