menu

しゃぶちん女69 風にすると

今回のご依頼はフェラ画像とマ●コのアップが大量に送られてきました。
と言ってもフェラは口元だけで顔は見えていません。
制作には結構不向きな画像でした。
マ●コのアップだけのパッケージも見た記憶がありません。

220921_しゃぶちん女DVD_雛形2

それでも何か作って欲しいとの事で『しゃぶちん女69』を元にしました。

220921_しゃぶちん女DVD_元

雛型作成は1時間弱でしたね。

220921_しゃぶちん女DVD_雛形

それっぽい雰囲気のAV女優さんを拾ってきました。

220921_しゃぶちん女DVD_サンプル2

やはり女優さん、雛型にハメ込むと凄く良い感じになりますね。

220921_しゃぶちん女DVD_サンプル

実際に収めたものは口元だけの無修正版ですが若干仕上がりは微妙だったかな?
依頼者も予想してたのと全然違うと言ってましたので。
満足されなかったようですが、ハメ込むだけなので元画像で9割以上は決まってしまうんでけどね。

0Comments

There are no comments yet.