menu

遂にごっくん&ぶっかけ解禁!禁欲女を濃厚な精子で狂わせる追撃FUCK 風にすると

今回のご依頼は複数の男性に囲まれている写真を持っていると言う方からのご依頼でした。

221114_ごっくん追撃FUCKDVD雛型

中々良いパッケージが発見できず。
探すだけで2時間以上掛かりました。
そして選んだのがこちら
『遂にごっくん&ぶっかけ解禁!禁欲女を濃厚な精子で狂わせる追撃FUCK』

221114_ごっくん追撃FUCKDVD元

雛型作成は2時間といつもと同じ位。

221114_ごっくん追撃FUCKDVD雛型2

なかなか実際に男性に囲まれている写真を撮るのは困難だと思います。
私も持っていません。
しかしこの雛型をアップしてから私も作って欲しいと言う方々が多く実際に囲まれいる画像を持っていない方に対して下記のポーズで撮影して頂ければ切り取って何とか作成させて頂くことで対応を再開しました。

221114_ごっくん追撃FUCKDVD雛型ポーズ4

ここから人物と背景を分割します。

221117_ごっくん追撃FUCKDVDポーズサンプル

次に男性を配置します。

221114_ごっくん追撃FUCKDVD雛型ポーズ1

背景画像を戻します。

221114_ごっくん追撃FUCKDVD雛型ポーズ2

雛型にハメ込むと何となく汁男優に囲まれてこの後大量ブッカケされるようなイメージに見えるかな?

221116_ごっくん追撃FUCKDVD未歩ver3




0Comments

There are no comments yet.