menu

普通のビーチがヌーディストビーチに見えるメガネ 風にすると

今回のご依頼は今年の夏にヌーディストビーチに行かれたと言うカップル様からのご依頼。

221109_ヌーディストビーチDVD雛型

今回元にしたのはコチラ。
『妄想アイテム究極進化シリーズ 絶対に勃起しちゃう!普通のビーチがヌーディストビーチに見えるメガネ』
意外とヌーディストビーチ系のAVって無いんですよね。

221109_ヌーディストビーチDVD元

雛型作成は3時間...。
かなり苦戦した結果、右側のドット柄を上下に再現する事が出来ませんでした。
メガネも同じデザインが無いので全く違うモノに...。

221109_ヌーディストビーチDVD雛型2

一応依頼者には了承を得て完全再現ではない事で了承を得ました。
こちらはAV女優さんがビーチでハメられている画像をサンプルでハメ込みました。

221109_ヌーディストビーチDVDサンプル

私のパートナー画像もサンプルで入れましたが、”巨乳祭り”と言うフッター部分と画像のギャップが激しく...。
全く合わない感じになってしまいました。

221109_ヌーディストビーチDVDサンプル2

巨乳を美乳または微乳にする事も考えましたがこれ以上の手間は掛けられないので手抜きですが巨に×を書いてその上に貧の文字を重ねて誤魔化してみました。

221109_ヌーディストビーチDVDサンプル3


0Comments

There are no comments yet.