menu

「本当はドMだから、めちゃくちゃにされたい…」 風にすると

今回のご依頼はまだ小さなお子様がいらっしゃるご夫婦から。
定期的にご両親の子供を預けてラブホテルへ行くのが趣味との事。

221110_ホテル調教DVD雛型

なかなか送られて来た画像に合いそうな雛型がありませんでしたので、今回は下記を元に雛型を作成。
『「本当はドMだから、めちゃくちゃにされたい…」旦那とのセックスでは全然物足りず、真昼間から知らない男達にホテルで調教されて何度も犯される 一ノ瀬綾乃 37歳』

221110_ホテル調教DVD元

雛型作成は2時間半程度とちょっと苦戦。
再現率がイマイチですが左の【麗】に苦戦。
かなり雑になってしまいました。
フォントも違ったりと色々と難しかったです。

221110_ホテル調教DVD雛型2

ただこの雛型はラブホテルっぽい場所で撮影したものなら何をハメこんでも合いそうです。
私のパートナーがホテルでブラを外す写真があったのでハメこみました。
これからホテルで調教される前のような感じになりましたかね。

221110_ホテル調教DVD未歩




0Comments

There are no comments yet.